50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

机まわり

部屋で過ごす時は、

ほとんどソファーか、この机に座っています。

娘のお下がりのコイズミ学習机

買った当時、高かっただけに頑丈です。


右上の棚は、本と娘から初給料で買ってもらった

シャネル置き場


呪術廻戦の五条先生もいます。


左手は、色々記録帳(ピンクやブルーのノート)と文具、レターセットなど、出し入れが頻繁なモノ達です。


左下、ここが実は悩みの種

左奥のストライプの缶や缶の上が、すぐには捨てたり片付けられないモノ…

例えば、お店のパンフや通知類、オマケのシール

などなど。


ストライプの缶回りをまとめてみました。

一時保管用で、このケース一杯になったら、

捨てたり片付けたりしよう。

既に一杯ですが…。


あまり変化はありませんが、

少しスッキリ??になったかな。


いらなくなった資生堂パーラーのストライプの缶

すごくかわいい…。

この缶が欲しくてサブレを買ったような。


さてこの缶、どうしよう…。