50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

Mクンのその後…

去年の9月末に退職したMクンと夕ごはんを食べに行きました。


Mクンとは頻繁にラインしてるので、久しぶり感は全く無し。退職してすぐ起業し、今はまだ勉強中のため貯金を切り崩す毎日とのこと。


カツ丼を食べに行こうと、ちょっと遠くまで来たのに…ガーン…閉まってる。

口が完全にカツ丼モードだったのに…。


ちなみに食べるはずだったカツ丼

私、丼物は白ごはんが汁でベチャっとなるのが嫌いなのでほとんど食べませんが、このカツ丼、そんな事はどうでもいい程、美味しいのです‼️

カツが最高‼️


次のお店がなかなか決まらず、結局は中華に。

夜の定食で、エビチリと油淋鶏をシェアして食べました。あんまりお腹がすいていたので写真を撮るのも忘れる位。


もちろん、お会計は私

M社長!儲けたら今まで以上の分回収しますよ笑笑

なーんて、Mクンはこんなオバサンにいつでもつきあってくれて愚痴まで聞いてくれる有難い存在なので、Mクンがどんなに儲かっても私がずっとおごり続けますよ!


んー、でもヴァン クリーフ&アーペルのアルハンブラのロングネックレス(マザーオブパール)は買ってもらおうかな〜。