50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

チョコレート祭り その1

地元の百貨店でバレンタインデーの催事が始まったので行ってきました。


まずは友チョコを探しに。

友チョコは難しい。本命より難しいかも。

(本命チョコをあげたのはいつ??まさか17年前に別れた旦那⁉︎)


とにかく華やかなものをと…


ずきゅーん💖ありました‼️

「花と酒とチョコレート」

モロゾフが展開されているとH Pを見て知りました。

チョコはそれぞれコンセプトがあり4種類

「乙女の休息」


「月夜とネコの涙」 


「はじける泡と花のワルツ」


「あすにはあすの風が吹く」


どれも素敵でかなり迷いましたが、「乙女の休息」にしました。


しゅんまっしぇーん8個下さい‼️

(買いっぷりはオバチャン)


普段は鉛のような心と身体で仕事をこなしている先輩・同僚・後輩にひと時でも「乙女心」を取り戻してリラックスして欲しい…。


皆さんも、「花と酒とチョコレート」のH Pをぜひぜひ御覧ください。

キュンキュン💖来ますよ。


早速週明けに配ります。

(もはやバレンタインデーでもなんでもない。)


そしてチョコレートの話題は明日に続く…。