50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

GW 4日目(買っちゃった!)

今日は朝から雨ふり。

オラが山もどんよりとしてますが、みどりみどりで酸素が濃そう。

外に出ると、ふわ〜っと良い香りが…。

あぁ、芍薬!ピオニーです。

まさにロクシタンのハンドクリームの香り。


使い捨てコンタクトが切れそうなので、お昼頃から街へ。雨のせいか人出はあまりないけど、コロナが始まったちょうど3年前、この通りはがら〜んとしてたなぁ…なんて思いながらブラブラ。


と、どこでスイッチが入ったか分かりませんが、いきなり老眼鏡を新調しました。

いつもはJINSで買っていたのですが、いつか999.9(フォーナインズ)を買いたいな〜と思っていたのが、今でしょ!になってしまいました。


写真では分かりにくいのですが、深いグリーンです。私のマツコ・デラックスばりのアイラインがよく映えます。


たぶん今朝、オラが山のグリーングリーンを見た時にスイッチが入ったのでしょう。


10日後にレンズが入ってきます。

(老眼鏡ですが笑笑)