50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

まーだだよ(2週間目)

鬱々とした日々は変わりなく、忙しさで紛らわしています。

ふふっ…。

もう笑うしかないですね。


今日は休みだけど早起きしたので、ウォーキングをかねて街ブラしようとソファーから立ち上がったものの気力が湧かず、結局ソファーで一日過ごしました。


もちろん、食っちゃ寝です。

早起きしたのでブランチではなく朝食です。

右は、栗畑の中に生えているフキです。

母が筍も炊いていました。

0円食堂の季節です笑笑


フキだけは習っておかなければ…。

機会を逃すと来年になるので。


こういう時期は、自分を見つめ直すいい機会かと思いますが、見つめすぎるとまた怒りや悲しみが湧いてきますのでやめておきます。


もうこの状態にぷかぷか浮いているのも飽きたんだけどな〜。

どこにも漂着しないんです。