50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

やっと終わった…

久しぶり(1ヶ月ちょっと)にブログをアップしています。


5月から準備していた仕事がやっと…やっと…

終わりました〜‼️


特に8月、9月はメチャクチャ働きました。

8月の平日は22時頃帰り、週末は柿の袋かけ。

9月は平日も週末も職場のデスクに張りついていました。(椅子と同化)


オバサン、頑張ったなぁ…。


今年はとても暑かったのですが、その暑さを感じませんでした。

忙しかったからなのか、みんなにバカ?と思われながら暑い中でも昼休みにウォーキングしてたからなのか…。


気のハリってすごいです。

その仕事が終わった瞬間、まぶたが重〜くなって、電池が切れる感じがしました。(昭和なので電池です笑笑)

終わるまでは、夜は秒で眠りに落ち、朝までブォーブォーと眠っていたのに、終わった日の夜は、キツくて何回も起きました。



久しぶりにゆっくり入るお風呂(17時)


そして久しぶりにたっぷり野菜を食べました。

ピンクの飲み物はバラの花びらのエキス🌹

女子力もチャージ笑笑


炭水化物とお菓子の日々よ、さようなら👋

今日から普通のオバサンの日々に戻ります。



…実はまだ、終わった感がないのがコワイ😱