50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

いくつになっても

娘にお菓子を買って帰る時、

ついつい「知育菓子」を買ってしまいます。



これは、「ねるねるねるね」なるもの。

DX版です。

私が子供の頃は無かったお菓子で、

謎のパウダーに水を加え、更にまた謎のパウダーを追加して練ると、もこもこフワフワに。

DX版なので、ラムネや酸っぱいパウダーのトッピングが4種類も付いています。

もこもこフワフワは、何と言ったらいいのでしょう…う〜ん、ブドウ味の生マシュマロ??

謎です。教えてクラシエさん!


22歳の娘とその友達はキャッキャ!キャッキャ!

と喜んでいました。


そして、73歳の母が51歳の私に用意してくれているのは…


プランターで育てたパセリです。

もこもこしています笑笑


そして、苦いっす!