50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

何もない日の独り言

今の仕事は、上半期(4〜9月)が忙しくて、下半期(10〜3月)は比較的に余裕があるはずなのに…何故か??今年度は一年中忙しい。

毎日ヘロヘロです😮‍💨

なので、明日を気にしなくてよい金曜日の夜のうたた寝(本寝?)がとても気持ちいい。

アマプラで「葬送のフリーレン」を見ていますが、イントロで寝落ち💤を繰り返しているので、なかなか進みません。


娘は彼氏の所に行っているので、何の心配も気兼ねもない週末

若い頃は何か予定を入れていないと不安?だったのに、今は何もない週末が幸せ。


何もしていないけどあっという間に夕方

父母と3人だったのであるもので簡単にグラタンを作りました。


グラタンにおにぎり笑笑


グラタンの中身は、

ジャガイモ、タマネギ、マカロニ、ほうれん草とブロッコリーのバターソテー、冷凍ミックスシーフード、山芋のすりおろし、とろけるチーズが無かったのでスライスチーズ


グラタン皿が欲しいな〜。ストウブの。

グレーがかっこいいけど、グラタン皿はやっぱ赤でしょ!


赤と言えば、前回反省した口紅をつけること、

CHANELよ!とドヤ顔しましたが、

ドヤ顔を彩ることは未だありません😅

エヘヘ〜。