50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

ムラゴンアプリでリスタート

私はケータイでブログをアップしていますが

なぜか??突然写真がアップロードできなくなりました。

いつもの手順でやっても「画像アップロードに失敗しました」になります。

私の思いつく範囲で色々試しましたができず、

ムラゴン運営チームさんにメールで連絡しました。


運営チームさんには、迅速かつ丁寧に問題解決のためのご指示をいただきましたが、とうとう画像はアップできず、

ムラゴンアプリにしました〜〜‼️


まだ慣れませんが、


無事、写真をアップロードできてうれしい☺️です。


いつもはブログを何日も書かない日があるのに、

書けないと何だか何だか…です。


これからも、なんてことないおばさんの日常をアップしていきますので、よろしくお願いします。


ムラゴン運営チームさん、お世話になりました。