50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

トホホなGW後半

GWも後半ですが、昨日から風邪で寝ています😣


数年前に夏風邪をひいた時に両鼻ががっつり詰まって狂いそうになったので、それから風邪を引かないように注意していました。(1月にかかったコロナは別格として)


熱も38.4℃出て、喉が物凄く痛い。

両鼻は詰まりませんでしたが、タンがからんでからんで。

この2日、ほとんど眠れず苦しかったです。


自分の身体に優しく。

身体が悲鳴をあげているのは気づいています。

太ってて苦しいよ〜。

身体がカチカチで痛いよ〜。

むくんでパンパンだよ〜。

睡眠不足だよ〜。


少しずつでは間に合わないかも知れませんが気をつけていきます。


また何も写真がないので。

上は娘がアフタヌーンティーで買ったサボテン。

残念ながら花は造花です。

下は通り道のお店に飾ってあったサボテン。

頑張ったらこんな花を咲かせるのかな??