50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

GW(3日目)

GW3日目。

今日中にアップできそうです。


今日は娘の親友であり、準家族認定のY奈ちゃんが帰省するということで、Y奈ちゃんの母(準家族)と私たち母子4人でたこ焼きパーティーをしました。


我が家でたこ焼きをするのは、この50年で5回位でしょうか。関西の方からしたら1ヶ月でクリアかも知れませんね。


材料は全部買ってきて1,500円位

4人でお腹いっぱいになりました。


Y奈ちゃんは、東海地方で就職しているのでもうこっちには帰って来ないと。


私は最近、娘に対して、早く嫁に行ってくれんかいな〜と思ってるけど、遠くに行って帰ってこないのはやはり淋しいかな。

Y奈ちゃんの母、Y江はどんな気持ちなのだろう。(Y江は子供が4人いて、3人は県外に就職)


たこパお開きの後、いつもより娘に優しくなった私でした。


あ、タコがなかったのでイカパでした。