50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

扇風機、初稼動

最近蒸暑くなりましたねー。(九州)

今日、今シーズン初の扇風機を出しました。

早いのか遅いのか?

みんなはもうクーラーつけているだろうなーと思いつつ、まだ5月だからガマン・ガマン!

私の家は山の中だからガマンって程ではないかも知れませんが、2階は暑い〜。(更年期の影響もアリ??)


YUASAの扇風機。超シンプル。

お値段も3,000〜4,000円だったような。

Wikipediaで会社を調べたら、なんと1666年、炭販売で創業だそうです。すごい〜‼️


つい先日までは肌寒かったので、夏の準備がまだ追いついていない私

これから約4ヶ月、夏が始まりますねぇ…。

私は7月生まれですが、年々暑さに耐えられなくなってきており、夏はブルーです。


それより、明日、何着て行こう??