50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

トホホな中にも嬉しいことが

もう23時!

とうとうGWもあと1時間で終了です。

(お仕事だった方は本当にお疲れ様でした)


今朝は、風邪具合は格段に良くなっていました。2日間寝込んだので、今日は早起きして身体を動かしておこう…と起きた瞬間、事務所から連絡が入りお客様の緊急対応に、歯磨きするヒマもなく顔だけ洗って出かけました。(私は今は福祉の仕事をしています。)


ホントにGW後半はトホホ…だわ〜と思っていたら、娘から母の日のプレゼント🎁をもらいました。


リファのヘアブラシとシャネルのネイル


ブラシの構造はこうなってます。


ネイルは藤色です。

手が豚足🐷ですみません。

黄色と迷ったそう。オバサンにはこっちが正解⭕️


寝る前に塗ってしまったのでしばらくは寝れません笑笑


思いがけないプレゼントでトホホは帳消し!


さてさて私は母に何を送りましょうか…。

娘が私にプレゼントを渡している所をチラリ(ギラリ?)と見ていたのを私は気づいていますよ、

おっかさん!