50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

チャージ完了!

「忙しいのが終わったら叙々苑に行こう!」

と娘と約束していましたが、案外早く娘から連絡があり、今日行ってきました。

※空の巣症候群が酷くならないよう、娘との約束は極力しないようにしていました…。


焼肉ランチ2,900円

もちろん、お会計は私。


ランチでもこのお値段。

ディナータイムで思いっきり食べて飲んだら、

お一人様おいくら万円になるでしょうか笑笑


私は、叙々苑のキムチ盛りとナムルとサラダがお気に入り。サラダはごま油のドレッシングが美味しくて、どんぶり一杯は食べられます😤


昨日はゆっくり寝て、今日は娘とランチ。

完全復活しました‼️


明日からも頑張るじょ〜〜💪