50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

楽しかった1日

三連休中日、

娘を迎えに行った後、久しぶりに二人で街ブラ。

身の丈に合わないアフタヌーンティーでランチして、娘のウィンドーショッピングに付き合いました。



もう何にも欲しくない…。

と、思っていたのに、お店をウロウロすると物欲がムクムクと…。


ジェラートピケの布バッグと部屋着(入らない笑笑)

マリークゥワントの布バッグ

アフタヌーンティーリビングの弁当箱

シャネルのヘアオイル

…買いませんでしたよ😤

(買えませんでしたよ😣)


リアルに欲しいモノは、小さい天ぷら鍋とオイルポット。ハンズにもなく、探すとなかなかないのです。ホームセンターに行くしかないかなぁ。


帰ってから娘が野菜たっぷりラーメンと抹茶ガトーショコラを作ってくれて、レモンサワーで乾杯(私は飲めないので炭酸水)




娘、強迫性障害の状態が前より良いみたいで良かった😊😊😊