50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

まーだだよ(3週目)

先週、ちょっと気分が上がったかと思いきや、

またまた霧の中。

しかも濃霧…苦笑


怒り、悲しみ、諦め、でも諦めない…

ずっとこの繰り返し


動悸と頭痛が続いて苦しい。

心が潰れそう。


まだまだ自分の殺し具合が足りないなー。



でも食欲は満点💯

今日のブランチ

・クロワッサンサンド(セブン)焼かなくても美味しいのが不思議

・ひじきの煮物(セブン)

・ニラスープ(フリーズドライの卵スープに母の畑のニラを入れました。)

・昨日の残りもののハンバーグ


ぎょえーーーーっ😱

ひじきの煮物を一口食べたとたん、つるんと落としてしまいました…。


あぁ…大殺界笑笑