50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

老眼鏡、定位置に戻る

早速、スカーフのメガネつるしに999.9の老眼鏡をブラブラさせて仕事に行きました。

言葉には出しませんが、「素敵でしょ。このメガネつるし!元はPRADAのスカーフよ!みてみて❣️」感満載に。


がっ!しかし!

仕事を始めた途端、首元でメガネがぶらんぶらん、カサカサが気になり始め、お昼前には元の通り…頭に乗っけてました…。

いつもの光景なので、老眼鏡を新調した事にだ〜れも気づくことはなく…。


落ち着くわ〜。老眼鏡の独り言?



帰り、コンビニにあったサントリーのリラックス系ドリンク

チューハイの「ほろよい」もそうですが、サントリーってこういうの上手い。女心をくすぐるデザインで全部欲しくなります。


もっとさかのぼると、「ザ・カクテルバー」

かな。