50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

老眼鏡をブラブラぶら下げる工夫

ゴールデンウィークに衝動買いした老眼鏡

私がちょい度を強くしてしまったため、実際かけてみるとパソコンの画面が見えづらい…。

手元はバッチリなのですが。

レンズも出来上がったばかりなのに早速お直ししてもらいました。(お店の方、本当にすみません…)


んで、今日、出来上がりました!

シブイ緑がいいね👍

と、うっとり。


いつもは頭に乗っけてますが、999.9だから今回はちょっと特別。

スカーフにメガネをつるす小細工をしました。

既製品のチェーンは気にいるものがなかなかなく、チェーンが皮膚にあたって赤くなるのでこの様に創意工夫しました。


明日からブラブラぶら下げますよ!

私の周りの老眼鏡頭に乗っけ族の前でね!

ふふっ。(何の笑い??)