50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

結婚のお知らせ

私じゃ〜ありませんよ。

元部下のY君と私が行っている資生堂のお店の娘さんのAちゃんが結婚することになりました。

わ〜っっ嬉しい‼️


実は、私がキューピッド(古いかな?)で、

Aちゃんのお母さんから、誰か娘(Aちゃん)に良い人いないかしら?から始まり、その当時部下だったY君を紹介したらトントン拍子に行ったのです。


ご縁があったのですね。


ちょっと前にY君から結婚の報告を聞き、今日はAちゃんからもわざわざ報告してくれました。

今後、私の娘が結婚する時のために、結納やらなんやらをねほりん、はほりん聞きました。


結婚前のお嬢さんから幸せオーラをたっぷり浴びて私もツヤツヤ✨になったかしら??


お幸せに‼️



Aちゃんと食べたヤリイカのバター焼き定食

絶品です。