50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

コロナに…

お察しの通り、カタカタ…🥶してます。


前回のブログ「とうとう我が家にもコロナが」の翌朝には、母と私、熱が出ました。(父は元気)

三連休の中日で休日当番医も少なく、病院には次から次へと車が入ってきます。医療機関関係者の方々はこれがもう4年も続いているのだと、申し訳ない気持ちになります。


検査結果は、母は陽性、私は…コロナもインフルも検出されず。でも、コロナだよね?

薬は、解熱剤と咳止めをもらいました。


この2日、度々やってくる寒気で夜がほとんど眠れない状態です。他には、咳、鼻水

実は、私と父だけの対処法なんですが(子供の頃、父に教わった)、悪寒の時は熱いお風呂に入る!手っ取り早く暖まります。

※絶対マネしたらダメですよ〜。


こんなにキツイのに3食食べている私

コロナ明けに丸々として職場に行ったら、このキツさが伝わらないかもしれません。