50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

コロナ5日目

1月7日(ゼロ日)に発熱し、今日で5日目

ほとんど元気ですが、鼻水・鼻詰まり、咳・くしゃみの症状が残っています。


私と同じ日に具合が悪くなった母は、いち早く元気になり、庭仕事をしていました。


無症状と言い張っていた父も昨日の夜は高熱が出て、とても辛かったらしく、コロナを認めていました。(病院行ったし笑笑)


父母・私は、コロナというより、娘の病気が心配でたまらない状態です。

悪いとは思いますが、私一人で不安になるのが嫌で、父を巻き込んでしまいます。(このまま治らなかったらどうしよう…とか一緒に不安にさせる)

娘の不安な顔を見るのはたまらなく苦しいのですが、親ならこんな風に平気で不安に陥れている私…。

娘に対して、「こんなに心配しているのに親の気持ちがわからん💢」と常々思いますが、結局、私も同じ。(同じどころか、年老いた親に心配を煽っているので更に悪いです)


みんなでしばらく、じっと我慢して娘を見守る…と決めました。

娘は仕事には行っています。

今度スゴイと褒めてあげよう。