50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

またたく間に過ぎた3月

ふーっ。忙しかったです。

ブログにアップする内容が多いのにもかかわらず、忙し過ぎて、毎日ソファーで爆睡💤でした。


仕事の他に、娘の引っ越し、人事異動、社内の組織改変による引っ越し…。

なんやかんやと続いて、脳が働いていません。

(いつも?)


今日は4月1日

なぜか毎年ウキウキしてしまう4月1日なのに、忙しくてウソもつかず今日が終わろうとしています。一発、母になんかウソつこうかな。


でも、忙しい忙しいと心が焦ってるだけで、何にも進んでないんですね〜。実際は。笑笑


忙しいと言いたいだけなのか??


ふるさとのお山や畑は穏やかに春を迎えております。