50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

私の正月2024

年明けに大変なことが次々と起きました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。




今年も私のなんて事ない独り言を読んでくださいまして本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年はたくさんブログをアップしようと思った元日、もう既に3日経ちました😅

落ち込みがある娘が家に帰って来ているので、私も気分が晴れません…。

ずっとこの状態が続く訳ではないと自分にも言い聞かせ、娘の気分の上がり下がりに一喜一憂しないよう私は私でしっかりしようと思います。

苦しいですが…。

ここは母ちゃん、踏ん張り時です。


お正月に食べたものを一気にアップしようと写真をためていましたが、自粛します。


被災された方々が寒くありませんよう、少しでも眠れますよう祈るばかりで申し訳ない気持ちです。