50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

GW 2日目

本日は曇り空

少し肌寒くもあります。


昨日のお出かけはとても楽しかったのですが、帰ったらグッタリ。そのままソファーで明け方まで爆睡してしまいました。平日となんら変わらない…。


今日はウチでのんびりとします。

NHKで放送されていた

「パリジェンヌの田舎暮らし」

田舎暮らしをしている私がパリジェンヌの田舎暮らしを覗いてみたいと思います。



ところで、朝から、昨日一緒にパンを買いに行ったYちゃんからこんな写真が!

2人ともピタパンを買ったので「ピタパンフォトコンテスト」でもしようかね〜と冗談を言ったつもりが、Yちゃんは早くもエントリー。

すごく美味しそう。

ううっ…私はまだ作ってないけど到底勝つ気がしない…。

と、いうことで、コンテストは都合により辞退しますとYちゃんにラインしました笑笑


あぁ、もう夕方。

ちょっと?ぼーっとしてただけなのに。なんだか急に焦り感が出てきました。

のんびりすると言いながら、何かしなければ休みがもったいないと思うのは何故でしょうね。