50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

メルカリ出品

久しぶりにメルカリに出品しました。

なんせ15,000円しか持ってませんので笑笑

これまで、売れるものはもう売り尽くしたと思っていましたが、まだなんとか見つけました。


y'sのストール 未使用です。



ANNA SUIのマフラー

これもほとんど使っていません。

私、ストールとか大好きですが、首が短く(あらら…)結局巻かずじまいです。



ソニアリキエルコレクションのセーター

これも着ていません。

着ていくシーンがないまま、クローゼットにぐぅぐぅ眠っておりました。それと、セーターは更年期のオバサンには暑くて暑くて着れません…。クリーニングにも出さねばならないし。

セーターやニット類を沢山持っていますが、この先、着ることがあるのでしょうか?

もっと歳を取ったら寒くなるのでしょうか??


このピンチを薄利多売でしのごうと思っています。