50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

むっちむちのベーグル

先日の日曜、いとこのYちゃんから、カフェ&ギャラリーの「kinon」で、「しまベーグル」の販売が

あると聞きつけ行ってきました。



「kinon」では、定期的か不定期か?マルシェを開催されており、こだわりのパンやクッキー、コーヒーなどの販売があります。


それで、お目当ての「しまベーグル」が、

こちら!


丸々むっちむちのベーグル!


かなり厚みがあり、食感がすごいんです‼︎


この日買ったのは、オニオン×2、塩バター、ブルーベリー・クリームチーズ、オレンジ×クリームチーズの5個 ひとつ300円〜350円位です。


「kinon」の開店前から行列ができており、その行列はそのまま「しまベーグル」へ。

私は開店時間を1時間も間違えて早く来たので1番でしたが、後の人の事を考えると沢山買えませんでした…。


肝心の中身はというと…

惜しいのか?買ってすぐ食べないのが私の悪い癖

出来立てを食べるのが一番美味しいことは重々分かってるんですが、冷凍庫へ。


次回、このむっちむちベーグルの中身をお見せします。