50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

パフェ、いくつになっても幸せ💖

今日はホントに疲れた…。


そもそも土曜日に、コロナ禍以来、職場での課対抗ビーチボールバレーがあって、思わず3位。

オバサンも思わず回転レシーブなんかしたため、全身筋肉痛(これは予想できた!)


午後からは、仕事でお世話している方が警察にお世話になり身元引受けに。


昼間は全く事務作業が出来なかったため残業せねば…と思ったものの、すでにHP(ヒットポイント)はゼロ。机を片付けるのがやっとでした。


空きっ腹にパフェ

ものすごい速さでかっ込む…。

レバニラ定食の如く。

あまりの勢いに、乗ってる果物全部落としましたから!