50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

まさかこれを飲む日が来るなんて…


QPコーワです笑笑

ゴールド アルファー プレミアムと続きます。

なんかすごいぞ。


子供の頃は、何のお薬??って思ってました。

若い頃は、大人は何で飲まなきゃなんないの?って思ってました。

50歳、藁をもすがる思いで手に取りました。


CMの通り、疲れが取れないのです…。


時を同じくして、



本屋さんで表紙だけしか見てないのに

これだ!とピンと来て買いました。


最近、目が文字だけ追ってしまい、中身をほとんど覚えてないので、メモをとりながら読んでいます。


内容は、東洋医学の考え方を中心に、分かりやすく書かれてあり、先生の優しいお人柄が伺える様なとても癒される本です。


今感じる症状は…

・熱い(かーーっとまではない)

・動悸

・眠りが浅い

・頭痛

・不安感


先月予約した婦人科が今日の午後なので行ってきます。

更年期障害も嫌だけど更年期障害じゃなかったら…。(思い当たる事はあります。)


台風、近づいていますね。

被害がないことを祈ります。