50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

大好きなアフタヌーンティー ティールーム

今日は街に出ました。

デパートは一つ、商業施設はいくつか…都会から見れば何にもない街でも


ウロウロすると心が整います。

ウォーキングを兼ねて、街歩きは好きなんです。


そしてお楽しみは、アフタヌーンティー ティールームでのランチです。


本日注文したメニューは



栗🌰とローストチキンのドリア

ラ・フランスティー


すっかり秋のメニューですね。

秋はマロンミルクティーが好きなんですが

今日はとても暑かったのでラ・フランスティーを


ドリアの中身は、雑穀米にバジルペーストで味付けをしてあり、栗もホクホクで美味しかったです


お隣にアフタヌーンティー リビングもありますが、必ず寄るお店です。以前と比べると商品も少なくなった様に感じますが…(田舎の店舗だから?感じるだけかも?)


若い頃はなかなかティールームで食事をするなんて贅沢はできず、リビングでも友達のプレゼントを買うことが多かったのですが


30代?を過ぎた頃から、だんだん丁度良くなってきました。今日も同じ年代のお客様が多かった。


これからもいつまでも大好きなお店です。




季節のお花もキレイです。

良い一日でした。




そしてウチも秋の空になりました。

もうすぐ栗の収穫が始まります。