50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

土曜だけど、平日ギャラリー

娘のアパートが決まりました。

ルビー市は家賃の相場がやや高め。

お給料を上手く使って暮らせるかしら…。


今週の平日ギャラリーは、

お花シリーズです。

よそのお家の河津桜です。

ピンクの花びらがとてもキレイ✨


あんずです。4?5分咲きかな。

ルビー市には九州なのにあんずが沢山植えてある公園があり、生あんずがとてもよく売れるそうです。あんずの実はオレンジでとてもカワイイのです。ツボミが濃いピンク?赤?には初めて気づきました。


ルビー家の庭の牡丹?芍薬?

寒さ防止のための米ヌカから芽が出てます。



これもルビー家のアマリリスとヒヤシンス


これからルビー家の庭は、ポコポコと何かしら植物が顔を出し始めます。

春がやってくる感満載でウキウキしますね〜。


それと、歳をとってくると、よそのお家の庭を見るのが楽しく感じます。

怪しいモンじゃありませんぜぇ。