50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

空の巣症候群は続くよ、どこまでも。

県内で仕事をしている娘の異動内示が出て、なんと!ルビー市に異動することになりました。


娘からの一報を受け、一番に思ったことは、

あ〜ぁ…。


なんのあ〜ぁ…かと言いますと、複雑なあ〜ぁ…。なんです。


それは、ルビー家から通勤する・しない問題。

もちろん、私は帰って来て欲しいのですが、娘はきっと、いや、絶対帰って来ないだろうな…。


の、あ〜ぁ…。なんです。


んで、結局、ルビー市でアパートを探すことになりました。


あ〜ぁ…。


毎年かわいい花を咲かせてくれるノースポール

春は来てますね!