50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

GW 5・6日目

昨日、GW  5日目 雨ふり 

特に予定はありませんでしたが、去年退職したM君とスパイスカレーを食べに行こうと雨の中出かけたら…休みでした。

口の中はスパイスを待ち構えてたので、他のカレー屋さんを探すも…どこもお休み。

私は、お昼ご飯を食べずに我慢してたので、空腹でイライラ。


ってとこで、とんかつチェーン店の「はまかつ」へ駆け込みました。

梅しそ重ねかつ盛り合わせ御膳 1,690円 


麦ご飯が美味しかった✨炭水化物かーい!

(もちろん、とんかつも美味しかったです。)


M君、引き続き頑張って‼️

儲けたら料亭でコース+金目鯛の煮付け(単品)をよろしく。


続きまして、GW  6日目(ラスト)

年休を取っていたので、今日までお休みでした。

昨日のどしゃ降りとはうって変わって今日は、スッキリと爽やかなお天気でした。

今日も街へ。

またぁ…なんですけど、このところまた空の巣症候群がひどくて家にいるより外に出た方が幾分かいいので。

頭の中では色々と整理出来ているのですが、ちっとも実践できていません😢

このまま、うつに突入の心配もあるので、心療内科を受診しようかな…なんて思っています。


大盛りとんかつ食べる元気はありますけど、元気じゃないんです。ホントは。


早く今日の空の様にスッキリとした気分になりたいな。


明日仕事に行きたくない。

なんては思いませんっっ笑笑

オバサンは頑張れるんです。いつでも。