50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

秋の夜とコーヒーと

明日は仕事が休みです。


先週末の連休は、台風待機で現場にお泊り(ほぼ徹夜)だったので、疲れがどっとでています。

昨日のお肉効果は1日しかもたないの⁉︎

これが、明日も仕事だったらもっとシャキッとしてるはずなのに…。

気の張りってホント大事です!


先日買ったロールストランド登場

めちゃめちゃ濃いコーヒーを淹れました。

思った以上にいい感じ。


バケットにアーモンドを乗せたフロランタン風のラスクと共に。(もちろん買ったものです)

ケーキ皿も丁度いい大きさ(16.1cm)で、色々使えそうです。


心地よい疲労感と

あっという間に訪れた秋の夜を楽しんでいます。


ふぅ…。