50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

お茶屋さんのスイーツと中秋の名月

二つ年下の友達、Yちゃんが、

私の誕生日のお祝いにスイーツをご馳走してくれると言うので、行ってきました。



「牛島製茶 和café Leaf Heart」

八女茶を栽培しているお茶屋さんのカフェです。

時計回りに、プリン、わらびもち、バウムクーヘン…抹茶づくしです。お茶はほうじ茶


Yちゃんは、私の中学の後輩、Yちゃんの兄と私が同級生、娘のママ友、Yちゃんが私の父母と同じ職場だった、Yちゃんの夫と私が同じ職場、Yちゃんの父が私の仕事先の関係者…と、どのタイミングでも出会ってたであろう、とても近い存在

今は、ずっとずっと仲良しでいて欲しい大切な友達です。


先輩(私)の誕生日は2ヶ月前だけどね笑笑


今日は中秋の名月

私のiPhoneでの撮影技術はこれが限界…。

(月の下の緑の光は反射です)


本当に美しいお月様です。