50代 楽しみつつ、備える

今を楽しみながら老後の備えも忘れずに!

美味しすぎて止まらない…

先日の街ブラのこと。

百貨店のポップアップストアで販売されていた

「シェ リュイ」のプティサレ アペリティーフという塩味のパイです。

わぁ!色々入ってる!


もう何年も前のことですが、岩田屋の情報誌「AZ CLUB」に掲載されていて、いつか食べたい!と思っていたお菓子でした。

冊子に付箋までして笑笑


オリーブ、コンブ、エビ、チーズ、ゴマ、ガーリックの6種類

食べながら多分これかな??と並べました。(間違ってたらすみません)


これ、ヤバいやつです。

ポイポイポイポイ…と口に放り込んで行くと

止まりません…。

あと一口、あと一口でやめよう…と思っても止まらないのです。


良いお値段(¥2,268)だったので、一気食いだけはしたくない笑笑

強い意志がないとやめられない美味しさです。


みなさんは、ひとつひとつを味わいながら、お酒と共に楽しんでください笑笑